ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


今日、主人のお母さんから

とーーーーっても素敵な写真が届きました♡



ジャーーーーーン♡



こんな大きな虹虹

しかもうっすら2重なんです乙女のトキメキ



嬉しすぎてルンルン♪気分に

一瞬でなってしまった私♡


これは大好きなプリンセスのみんなにも

是非みてもらいたいラブと思って。。



お福分けです♡



今日も明日も

私にとっても皆様にとっても

素敵な一日になりますようにピンク薔薇






私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村