みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 

今日はどんな一日でしたか?

私は先日久しぶりにお迎えしたスカートをはき

ご機嫌な気持ちで一日を過ごせました♡


そんなご機嫌で過ごし

子ども達と4人でお風呂にはいっていた時


ふつふつと。。

ブログを書きたい気持ちがわいてきて

今久しぶりにパソコンを開いております♡




衣食住とココロを大切にいきるためのMyルール


 私が私らしくいれるために


衣食住とココロを大切にして

毎日を可愛く丁寧にすごく為に


大切にしているマイルール♡を

こちらに書き留めておこうと思います。



衣食住とココロ

の、衣から♡


 
 
服はデートに着ていけるものだけを♡
 
 記念すべき一つ目のマイルール飛び出すハート


何だか良いことが起こりそうな
ご機嫌な気持ちになれる♡

そんな気持ちでいるときは
本当に良いことがたくさん起きたり
ちょっとしたことなら見逃せる
心の余裕が出来たりして


すぐに効果があらわれるマイルール♡
 

クローゼットをあけて
朝から服に悩むこともない


だってどれを着ても気分が上がって
幸せな気持ちになるものしかないから


そしてそんな服が並ぶ光景は
朝からやっぱり幸せな気持ちに私をさせてくれる♡



どこから片付ける?
ときかれたら、クローゼット!!って言うぐらい



私らしさが1番つまっている場所だと思うから
そこを1番に。


まずは整えていこう♡

 





 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村