みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 
眠っている時間って人生の3分1もあること
知っていましたか??


私は知ったとき、とてもビックリしちゃいました!
それと同時に、寝てる時間を幸せに過ごせたら。。
人生の3分1を幸せに過ごせるってとよね?と。


寝てる時間を心地よく過ごすために
作ったのが3つ目のマイルール♡


とびっきり幸せな気持ちになる部屋着を持つ


 寝てるとき、みなさんは

何を着ていますか??


私、もともと夜はパジャマ派だったのですが

そのパジャマをトコトン!

自分の趣味全開にすることにしました♡



外にきて行くわけでもないし

誰の目も気にせず。

自分が素敵な気持ちになれる物で

体がゆるまって休める服を♡



はじめは王道?にジェラピケからはじめた

パジャマ活乙女のトキメキ




肌触りが良くて

大好きな乙女全開なジェラピケは今も大好きおすましペガサス



けれど、それ以外も今はとにかく!

自分が最高に幸せな気持ちになれるものを

着るようにしています♪



これで私の人生の3分の1はまずとびっきり幸せになったはず!と。笑








 

 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村