みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 

昨日のマイルール3つ目でもかきましたが。。
私のとびっきりの部屋着の条件の1つは肌触りの良いものだけを♡と決めていますが


マイルール4つ目


肌に触れるものは肌触りの良いものだけを♡


 部屋着にかぎらず
肌に直接触れるものは肌触りの良いものだけ♡
と、決めています照れ


下着の基準は部屋着と同じで
肌触りがよく私の趣味全開のものを。笑


そして、肌着はトコトン♡肌触りの良いものを


肌へのストレスをなるべく減らしてあげたくて。
そしてそれもやっぱり!
自分を大切に扱ってあげることにつながると思っているから。


プリンセスな私たちには
ふさわしい扱いが必要ですよね♪


自分で自分を満たすこと
自分を大切にする事にもつながると思っています♡

 

 






 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村