みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 
今日のふんわり村は
一日雨模様でしたあめ

こんな日はいつもなら
おうち時間を楽しむのですが

今日はどうしてもな用事があり
雨の中☂️お出かけをして。。


改めて私は人混みが苦手。。
を通り越して、嫌いだなぁって
思ってしまいましたハート


今日の気持ちを大切にして
もっともっと自分を
心地よいもので満たしてあげよう!


そう、新たに決意した日♡



そんな今日の
マイルールは。。


ナイトキャップで髪を守る♡


美容室が私にとっての

パワースポットであること


髪の質を大切にしていること


昔からブログにもよく綴ってきましたが

今も変わらず、髪をとても大切にしている私は

そんな自分の大切にしているものを守るため


ナイトキャップにお世話になっています♪



出会いは長男を産んでしばらくしてから

髪質が変わり、抜け毛が増え

ホルモンのせいとわかっていてもショック!で

美容室で相談をした時に勧められて


ピンクのシルクの

ナイトキャップちゃんと出会いました乙女のトキメキ



ナイトキャップをつけた翌日は髪の絡まりもなく

触り心地も違う!


すぐに効果を感じられるから

続けられる♡



でもたまに、ナイトキャップが夜間に外れてしまうことも!

(寝相が悪いのかもですが。。笑)

 


そんな時に出会ったのが

 
枕カバーもアリでした♪
 
 シルクの枕カバー!

正直ナイトキャップよりかは劣ります。
が、ナイトキャップ無しよりは
断然いい!!

最近は枕カバーで髪を守る日々です。


シルクのように
ツヤサラな髪が手に入る♪
 


これからどんどん乾燥も気になる時期です。
ぜひシルクで髪を守ってあげてくださいね照れ

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村