みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 
今日は七五三の日♡
そして、着物の日って知ってましたか?


11月15日は着物の日♡


高校生の頃から

茶道と華道をしていたこともあり


着物が大好きな私♡


祖母が呉服屋の家系なのもあり

着物をたくさん持っていた母


母が亡くなってから

手付かずのままの桐ダンス


母はかなり小柄で身長も150センチだったので

私が着ると少し短いのですが。。


子どもが出来てからは

少し離れていましたが。。

また、着たいなぁと思い

着物の日のこの日に♪



着物、出してきました照れ

今回ヘアスタイルは自分でしたのですが。。



何度もブログで書いてますが

私。。美容のプロの方は魔法使いだと思っていて



何をしても心穏やかでいられない時

美容室に駆け込み寺の如く駆け込みます。笑


 
 
魔法使いに助けてもらおう!
 
という事で、マイルール7つ目

何をしても心穏やかに過ごせないときは
魔法使いに助けてもらう♡
 

トリートメントだけでもOK!
前髪カットだけでも。

美容室の可愛くてキラキラしたパワーで
私も心が穏やかになれます♡

 
 
マッサージもあり!

 

 魔法使いは美容師さんだけとは限らない。


私はアロマトリートメントにも

よく助けてもらえます♡



体が温まり、ホッとしますニコニコ

アロマの香りもまた、私を幸せにしてくれる。



自分でどうしようもない時は

人の手を借りる♡



そのことも忘れないでくださいね!





 

 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村