みなさまこんにちは♡

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

 

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

 

 
マイルール♡
今日から『衣食住とココロ』の食に入りますニコニコ

食の一つ目。
私がホッとする時間が増えるきっかけとなったもの。

それは。。


ハーブティーのススメ


私の夢が西の魔女のようなおばあちゃんになる事♡
そしてそのきっかけはアイルランド!


妖精やハーブと仲良く暮らす♪
(自然と目には見えない世界)


大好きです飛び出すハート


そんな生活の第一歩として
メディカルハーブの資格を取りました。


ハーブを取り入れる事で
毎日自分の調子を確認する様に♡


今日はどんな気分?
どんな1日にする??


と、自分に問いかけて
それに合わせて毎朝ハーブティーをブレンドする♡





ハーブはお料理にもよく使います。
(お料理は大好きです♪)



ベランダのマイサンクチュアリには

たくさんのハーブを育てていて

オイルを作ったりポプリにしたりしています。


そう!ポプリ♡

ハーブの香りにも癒される〜


 
アロマを味方につける
 
そんな香りのパワーをギュッと凝縮させた
精油のパワーも借りちゃいましょうニコニコ

私は気分わ切り替える時に
よく香りのパワーを使っています。


ルームスプレーにしてシュッと♡


それだけでまるで魔法にかけられたように幸せな気持ちになりますスター


そう!魔法にかけられたように♡
 
 
 
魔法にかけられて2

 

 今日配信されましたね!笑

もう、大好きすぎてブログでも何度も何度もかいてますが。。



 もう。。語りたい!!笑



今日はとびっきり素敵でハッピーな1日です飛び出すハート


読んでくださっているみなさまにも

幸せのお福わけができていますようにドレス

 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村