みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

気づけば

今年も、あっという間に12月


そして、あっという間に

長男は6歳にバースデーケーキ



お誕生日おめでとう♡


あっという間に卒園して

来年からは小学生になっちゃうΣ('◉⌓◉’)



子どもが出来てから

本当に時間の流れが早く感じて



次男も幼稚園

三男も今月で生後6ヶ月に。



本当に

あっという間♡




半年前に撮った写真は

こんなだったのに。



先日出産前のスカートがついに入りましたー!

(体重は、まだ2キロ弱残ってますが。。)


(お家汚い挙句、後ろに寝起きの次男が。。笑)



どんどん今は変わっていって

日々みんな成長していて。。



なのに振り返ると

あっという間!



不思議ですね



私は悩みすぎるタイプだけど

そんな時も振り返るとあっという間だから



変に色々悩まずに



軽やかにいようって思えたりする♡



あっという間に子ども達は成長してしまうから

大切にして、悩みすぎないで

日々楽しく愉快に生きて行きたいな♪





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村