みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


毎週恒例の図書館DAYのある日

長男ゆーちゃんが選んだご本から

私も気に入った絵本のご紹介♡



それは。。



テキストを入力



『のんびり森はおおゆきです』 



今月のおすすめコーナーに

あった本なのだそうですが。。



帰って早速読み聞かせてくれる長男。

長男の語り口調?が可愛らしくて

可愛い絵本のお話がもっと可愛いらしく飛び出すハート



のんびり森の

とびっきりのんびり屋さんなゾウさん。



ぜひ、ふんわり村の森に住んで欲しいハート

と思うほど、のんびりのお手本のような

ゾウさんにトキメキました



すぐに焦ってしまう私は

毎日、のんびり森へお散歩へ行って

ゾウさんとお茶して、のんびり♡を

ご一緒できたら、とっても幸せだなぁ♪



なんて事を想像してしまいましたニコニコ




そして絵本を読み終わりふと。。



あぁ。。私、まだまだ伸び代あるよ!

もっともっと、ふんわり可愛くゆったりした

優しい毎日を極めていこう♡




そんな事を感じた木曜日♡



そうそう。

我が家は木曜日は

本を借りてお花を買って帰る日です。







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村