みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


9年半前に起業して

サロンをオープンするにあたり

呪文のように言われ続けた言葉


『ブログは毎日書きなさい』

『1日3回書いたほうがいい』



元々、読書が好きな私は

本を読むのも。。実は、

妄想し書くのも好きでした。



でも。。

昔からブログを書くのが苦手で。



日記は20年以上、毎日書けるのに

ノートTimeも大好きで

ノートに色々毎日書いて

100冊を超えると言うのに。。



ブログは何度チャレンジしても続かないニコニコ




ブログ辞めようかと

何度も思ったのだけど



それはどうやら

私の心が求めていることではないみたい



趣味ブログも含めたら

ブログをはじめて10年以上経つのに



いまだにペースが掴めない私



それがダメなことって思ってた。




書けないならやめたら?

書くのならちゃんと書こう!!



そう思ってた鉛筆




けど、

書きたいときに書いても良いよね?



と、やっと。

今自分に許せたニコニコ




読んでくださってる方

いつもありがとうございます!



不定期ですが

マイペースに書いていこうと思います!



毎日書けないけど。。



それでも良いよって方は

また。。たまにみにきて下さい飛び出すハート










大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村