みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


今年はクリスマスイブとクリスマスが

土日だった事もあり。。


2日連続クリスマスパーティな我が家でした飛び出すハート


お家でクリスマスパーティ🎄


クリームシチューを作りたかったけど

子ども達からハヤシライス!!とリクエスト



クリスマスイブはフライドチキンだったから

クリスマスはローストチキンにしましたハート



はちみつ、醤油、酒を入れて

フライパンで焼くだけニコニコ


オーブンはデザートで使ってたので。。

フライパンで作りました飛び出すハート



デザートは



フォンダンショコラ♪


シリコンのカヌレ用の型で。。笑



前日にクリスマスケーキは食べてたので




お家でクリスマスパーティの日は

大好きなチョコレートで

簡単に出来るスイーツをハート




のーーーんびり

ゆーーーったり




ワイワイ楽しく!




家族だけクリスマス会🎄



楽しかったなぁ♪




25日のスーパーは

前日までのクリスマスの雰囲気とは一転

お正月が前面に出ておりました鏡餅門松



なんだか、一気に年末感が。。



けど、今年の我が家は

年賀状も終わったし

日々お家を片付けてるので大掃除もないし。。



今年はゆっくりの年の瀬ですピンク薔薇




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村