みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


今日は私の大好きな絵本をご紹介♡




きみのことが だいすき



もう、本当に素敵なの!

内容も優しくて大好きだし

絵も可愛くてときめいてしまう♡



毎日この本は読み聞かせてるぐらい好き!

子ども達に忘れないで欲しい

伝えたいことがつまっていて。。



毎日、長男から1冊

次男から1冊

そして私から1冊


読み聞かせをしてるのだけれど。。




ほぼ毎日これは読んでます!笑




色々絵本以外の本もご紹介もしてきたけれど

これが今の私は1番大好きなの飛び出すハート



大好きすぎてブログで紹介しちゃうぐらい。笑




もしよかったら


ぜひ。。是非!読んでみてねニコニコ







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村