みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


みなさま

あけましておめでとうございます門松



2023年が始まって6日

今年はどんな年にしようかなぁ?って

ワクワクしながらノートに綴っていく日々は

私にとってとても楽しい時間になりましたニコニコ



そんな今日は

ケーキの日なのだそうで。。




ケーキとスタバをお供に♡

ゆったりとプリンセスタイムを取る事ができましたピンク薔薇



今年は私、厄年みたいで

どの占いも動かない方が良いとの結果



占いは良い事だけを信じるタイプだけど。。



あまりにも揃いも揃って

あまり良くない結果だったから



今年は私、新しい冒険ではなく

トコトン♡自分の心地良いを極める年

にしようと思いますニコニコ



小さな事でも一つ一つ、今まで以上に

自分のその時の心が穏やかでいられる選択をしていこう♪



3人育児が始まって

バタバタした毎日を過ごしていたので

この一年は自分と向き合うためにとても良いタイミングだと思ってニコニコ



いつからだって、何度だって

やり直せるけれど。。



新年って、そういう気持ちにさせられますよね飛び出すハート







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村