みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


今日は成人式ですね

成人のみなさま、おめでとうございます。


そんな今日は。。今日も?

素敵な絵本のご紹介を。



2023年は卯年ニコニコ


うさぎの絵本をお迎えしたくて

今回もやっぱり絵柄で選んでみたのですが




今回も大当たり♡

『うさぎじかん』



とーーーーっても可愛いうさぎさん達





こんな可愛いうさぎちゃんに


あせらず ゆっくり

じぶんのテンポでいきていこう。



なんて言われたら。



ニコニコ はーい!!


って、なりません?







そんな今日は

頑張らない♡

自然の流れにまかせて過ごそうと思いますハート






大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村