ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


あっという間に2月ですねピンク薔薇

1月はとことん!自分に集中した月でした。



それは本当に好きなのか

少しの違和感にも向き合って

今の私の気持ちをちゃんと聞いてあげる



ふんわり可愛い私でいれてるかを

しっかり自分と向き合って

確認して、違ったら対応する。



その事にトコトン集中してたら。。



気付いたら2月でしたニコニコ飛び出すハート






そうそう。

先日は、三男が途中で寝ぐずることもわかっていたけれど。。


どうしてもティラミスが食べたくて!

(特に大好きなわけではなかったのに急に食べたくなっちゃって♡)



いつもなら、子ども連れてランチしても

ゆっくりできないだろうし。。と思って

諦めるのだけれど、私の心はその時

諦めたらきっとまた

私の選択に落ち込んでしまうこと。

やっぱりティラミスが食べたい!

という気持ちにしっかり向き合って

食べに行ってきましたコーヒー



結果はそんな私に自信もついて

三男は思いのほか大人しくしてくれて

カフェのスタッフさんがとっても丁寧で優しく対応してくださって、幸せで優しい時間を過ごすことができましたスター



2月も引き続き自分に集中していきたいなぁ音譜



私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村