みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


最近長男がよく口ずさむ歌

『可愛くてごめん』


ちゃんと聞いたことがなかったのですが。。

長男の口ずさむ歌詞が気になって

ちゃんと聞いてみたら


歌い出しからハマりました爆笑


『私が私のことを愛して何が悪いの?』



ほんとにね!笑



1番好きなところは



『自分の味方は自分でありたい

1番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない

それが私』


ってとこ♪



私ももっともっと私を大切に

私の味方でいてあげたい!

理不尽な我慢、私も私にさせたくない!



そう思って、長男が口ずさむ度、

私も口ずさんでいる今日この頃ピンク薔薇








新しく増えた

可愛すぎる家族と共に♡





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村