みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


年末に行った旅行車音譜


子ども達のリクエストで

シルバニアパークに初めて訪れました



息子達だけでなく。。

私も大好きなシルバニア♡



森の中の ちぃさな おうち

ドキドキしながら 可愛いカントリーな

木でできたドアを開くと。。




シルバニアの世界が広がっていて。。

見た瞬間、あっ!!

ふんわり村ってこんな感じ!ってニコニコ飛び出すハート





のんびり ゆったり♡

可愛いときめく家具に囲まれた空間で


ボーっとしたり

ケラケラ笑いあったり

時には涙したりしながら。。




体が欲しいものを美味しくて食べて

温かいハーブティーや紅茶でひといきついたり


ゆったりとした やさしい雰囲気に

ホッと落ち着いた気持ちを味わいながら




たまにはちょっぴり勇気を出して

冒険してみたりして♡


今を全力で楽しむ日もアリだよね!




緑豊かなふんわり村♡

そんな村の一角で。。


開いているプライベートサロン。


可愛らしいお菓子と

ホッとするハーブティーでお出迎え♪




優しいアロマキャンドルの香りと

ふんわりゆらめくキャンドルの光


大切に作る 大好きを詰め込んだ

ふわふわのお花のアレンジレッスンピンク薔薇



本当に。。

また、はじめれたらどれだけ幸せだろうおすましペガサス乙女のトキメキ




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村