みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


4月に入り新生活がスタート!

という方は多いのでは無いでしょうか?


我が家の長男の【ゆーちゃん】も

この4月から小学生♡


新しい事ばかりで

私に似たのか変化に敏感な彼は

ここ数日ダウンしていました。



そんなゆーちゃんと

学校帰りの本屋さんで出会って

ときめいたご本を今日は紹介しますねクローバー





『LIVE A SLOW LIFE 

   誰よりも、ゆっくり進もう

 カタツムリの物語』



可愛いカタツムリの写真とともに

優しい言葉たちが散りばめられた

とっても素敵な絵本のようなご本♡



虫は苦手な私だけれど。。

愛らしく見えてくる。。笑



ゆーちゃんと、今一度


今をじっくり味わうこと。

ゆっくり マイペースでOKなこと。

立ち止まっても大丈夫なこと。



2人で再確認して

まだ本調子では無いけれど

今日は登校して行った長男。



大丈夫♡

いつだってこの世界は

私たちにやさしいのだから。




もし。

ちょっと前の私のように

なんだか毎日バタバタしてるかも。。

って思ったら



こちらのご本をと出会ってみてください♡





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村