みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


先日、税理士さんとお話ししていて

来月で10年になる事を知る♡笑



この10年で起業当初独身だった私は

結婚をし、妊活に悩み、妊娠し、出産し。。



今では男の子3人のママにっこり



お仕事も、はじめはサロンレッスンをメインに

複数のカルチャーセンターさんでのレッスン

百貨店やイベントでの販売をしていたけれど


出産を機に、ママのためのスペースを開き

いろんな先生達と一緒に活動したり

認定心理士として大学で学んだ知識や経験を活かしてプリンセスライフスタイリスト®️として活動しだして。。




初めの頃の様なのバリバリ起業女子!では無いけど、本当に大切に思えるプリンセス(生徒)さんに囲まれて、私らしいペースでゆったり今もお仕事を続けていられる事に感謝しかないなぁとこの10年を振り返って感じる♡



起業当初と変わらないのは

T-wingのコンセプト

このブログのタイトルにもある


『毎日に可愛いを♡』




この10年間お仕事でもプライベートでも

ずーーーーっと大切にしてきた言葉




ハンドメイド教室としての時代も

ライフスタイリストとしての時代も




根っこは一緒♡




毎日に可愛いをたくさん感じてときめく日々を

いつだって史上最高に可愛い私で過ごしたいし

そんなプリンセスさんを増やしていきたい!




ただそれだけ。




そしてこれからも♡私ももちろん

繋がってくださる大切で大好きなプリンセスさんも




毎日に可愛いがたくさん散りばめられた

キラキラ輝くプリンセスライスを送りたいな飛び出すハート







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村