ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


♡音楽のない人生なんてありえない♡


物心ついた時から歌が大好きで

私の人生歌のない日は無いって思います。


物心ついた時からいつも歌を歌ってました。


3歳から始めたピアノ教室で習う歌だったり

幼稚園や学校で習う歌から流行り物

おばあちゃんっこだったから昔の歌も好きだし

元吹奏楽部なのでクラッシックも大好き♡


お母さんの影響で小さな頃からミュージカルにも連れて行ってもらってたからかミュージカルは特に大好きで。。


歌を歌う人になりたいと思っていました。

(実はいまだに思っている。。笑)



そんな私はブログでも書いてる通り

朝はその時好きな曲で起きます🍀



クラッシックが多かったのですが。。



最近。。ここ数年?は

Mrs. GREEN APPLEさん

にハマってます♡



引き寄せやマインド系が好きな人には

響く言葉がたくさん使われてるなぁって思います。



どの曲も大好きで。。

エンヤさん以来です♡

曲ではなく人にハマったの。笑



3人兄弟の育児に翻弄されていたこの数ヶ月は

『ケセラセラ』をよく口ずさんでいました。



『まっいっか!』『なるようになる』

が口グセだったのですが、最近はそこに『ケセラセラ』が加わりました♡



そして1番好きなフレーズは。。


私を愛せるのは私だけ♡





明日も大切な私を愛してあげたいなニコニコ飛び出すハート



プリンセスのみなさまも♡

どうぞご自愛くださいねピンク薔薇







先日のお出かけの時に
次男が撮った私♡





私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村