みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


みなさま♡今更ながら。。

あけましておめでとうございます🎍



ブログもとっても

お久しぶりになってしまいました。



我が家は年末年始

とーーーーーってもバタバタでした爆笑



子ども達とクリスマスディナーを作り




パパが帰ってきたらデザート第二弾!

クリスマスケーキ🎂食べようね!といいながら私と子ども達は先に夕食を食べてパパの帰りを待っていました。


そしてパパが帰宅!子ども達はパパに飛びかかり、私はケーキの準備をしにキッチンへ。


すると次男がトイレ!!と。。

盛大にお腹の壊す音が聞こえてきて『えっ?』と思った瞬間。。盛大に嘔吐する声が。。



そこから大惨事スタート。

その後も20分おきに嘔吐しだんだん10分おきに。


水分も取れなくなってきてグッタリしてきて、これはまずいかも思いかかりつけの総合病院の救急へ相談すると診てもらえることに。パパと次男を送り出し、長男と三男の様子を見にいくと。。三男がまさかの嘔吐中💦その数時間後には長男も嘔吐💦


そしてその間に、点滴して返されると思っていた次男とパパはまさかの3日入院💦


家で1人次男と嘔吐した後を片付けながら長男と三男の嘔吐も随時片付けて行く生活が始まり。。

子どもが落ち着いた頃夫婦そろって胃腸炎になり。。落ち着いたのは大晦日でした昇天


そして年明けてからも忙しくて



1日は新年のご挨拶。





2日からは私の祖父の白寿のお祝いで

親族旅行があったり。





お友達家族と遊んだり

ちょっと遠出して見たり。




楽しくも慌ただしい年末年始が

終わったと思いきや!?



主人のインフルエンザA型感染からの

長男のインフルエンザB型感染。。



極め付けは私の救急搬送 救急車


それから一週間経ちますが。。

未だ退院の目処がたっておりませんあせる

ちなみにインフルエンザは奇跡的に陰性でした!

(3日連続で調べられた爆笑



そんなこんなで。。


実は一昨日まではまだ瀕死だったのですが

回復して今日やっと今年のテーマ決まりました!


ふんわり可愛く♡健やかにです!



今年は体づくりの一年にしていこうと思います飛び出すハート



早く子ども達に会いたい。。そんな毎日です。

みなさまもくれぐれもご自愛くださいねスター





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村