ゆうとの夏休み。 | 大好き★ゆうと
今年の夏休みは9連休でした。

・:*:・:Very Good(*'v`d):・:*:・






いつものカフェに行って
カンナーズして
頭におリボン付けられたり





豊洲のカフェに行って
仲良く1つの椅子に座ってみたり





少しだけお散歩して
ニッコニコになったり




仲良くオヤツもらったり




親子写真撮ってもらったり





病気に行ったり




串カツ田中に行ったり




ガーゼケットにくるまって
ひたすらまったり過ごしたり





締めもやっぱりいつものカフェで
翌日からの英気を養ってみたり

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

と、暑いながらも
暑さを避けながら楽しい夏休みでした♪

今日は24時間テレビをやっていて
夏が終わるなぁ〜と思います。

暑くて暑くて
夏は本当に苦手なんだけど
夏が終わるのは
毎年なんでか
ちょっと寂しく感じるのよね。

yuu