アポキルよく効く。 | 大好き★ゆうと

約2週間前

小さな体にめいっぱいの力をこめて

前足でお顔をかいかいしてたゆうとさん。

 

image

もふもふ大好き。

 

体から後ろ足まで

それはそれはすごい力と勢いで

このままでは顔が傷だらけになると思って病院へ。

 

検査してもらったけど

菌もカビも全く出ていないということで

アトピー性皮膚炎の出始めかも?との診断。

 

アポキル2週間分処方されました。

アポキルはおちりがかゆかゆになっちゃったとき

とってもよく効いたお薬。

 

 

image

むっきー!笑

 

 

今回も2回飲んだら

全然痒がらなくなりました。

2週間終わったら様子を見て

また痒がるようならアポキル継続となります。

 

 

image

むっきー直前。

 

 

寝ていても突然むくっと起きて

すごい力と勢いで掻いたりしてたけど

今はそんなこともなくなったね。

 

いやー、アポキルよく効くなぁ。

うん。

怖いくらいよく効くー。

上手にお付き合いしていきたいけど

できれば飲まないですむのが一番だよね~。

 

 

yuu