健康診断受けたよ。 | 大好き★ゆうと
12月1日
今年2回目。
新しい病院では初めての健康診断をしました。
今回は血液検査と尿検査。
来年早めに心臓エコーと腹部エコーもする予定です。

 

 

 

血抜かれたでし。
 
 
昨日担当の先生から
電話で結果の連絡がきましてですねー。
 

 

 

 

 

 

 

どうだったでし?

 

 

少し範囲を超えた数字もあるものの

気にしなくていいものばかりでした!!!

 

腎臓、肝臓、膵臓の数値も問題ないとのこと。

 

相変わらず塩分が少ない結果だったけどこれはいつものこと。

手作りごはんでばしゃばしゃごはんだからね。

でも全く取り入れていないわけじゃないので問題なし!

 

 

 

 

ダイエットは続くでし・・・。
 
体重は1ヶ月で100gのダイエットに成功。
もう少しがんばりましょーとのことです。
 
この夏はお薬もけっこう飲んだので
副作用が出てるかなって心配してたけど
いい結果で本当に良かった!
 
問題はダイエットだな・・・。
あと200g減が目標!
美味しくて栄養満点のダイエット食がんばるよー。
 
yuu