彼女の誕生日。 | 大好き★ゆうと

今日はゆうとの彼女の誕生日。

同い年の2008年生まれ。

揃って11歳。還暦を迎えたよ。

 

image

 

りんりん♪お誕生日おめでとう爆  笑

 

 

 

image

 

ゆうとの還暦セット貸してあげました。笑

 

 

 

image

 

11歳には全然見えない美魔女りん。

 

 

 

image

 

可愛い可愛い、娘同然のりん。

わたしはあなたが大好きで大好きで大好きよ。

だから、わんわんしてもガウしても全然いいから(笑)

これからも元気で元気で元気なりんでいてね。

 

 

 

image

 

親子の共同作業。

かーさんもりんも前撮りがんばりましたー!笑

 

 

image

 

還暦カップル。

これからも仲良く喧嘩しながら

もっともっとずっと一緒に生きていこうね!

 

わたしもだいぶシニアになったからね

一緒に頑張らねば!笑

 

yuu