ブログ納め。 | 大好き★ゆうと

今年も残すところあと1日。

今年はブログ復帰宣言をして
ボチボチですが続いております(*´ㅈ`*)♡︎

もう見てくれる人はいないだろうと思っていたのに
見にきてくれる方がいて感激でした。



今年インスタで1番沢山いいね!
をいただいた写真です。
スリングの中からわたしを見つめるゆうと。
素敵な写真を撮っていただき感謝ー!

来年も変わらずボチボチマイペースで
無理せずつづけていきますヾ(●︎´▽︎`●︎)ノ彡☆︎



今年最後の写真は
ちょーぜつ可愛いゆうとさんで😍

見にきてくれたみなさま
本当にありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
来年もどーぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま良いお年をお迎えくださいね*ˊᵕˋ)੭

yuu