こんばんはパー


今日はあかりんは午後から保育園のお友達のお誕生日会でした🎉



ここ最近、平日は夜中の帰宅なので、土曜日にプレゼントを買いに行き、今日はお友達のお家に行く前に花束を買って行きましたチュー



とても楽しかったようで、お迎えに行くと、



「やだ〜❗️まだ帰らない❗️泊まってく❗️」


と駄々をこね出す始末滝汗


「明日保育園だから、すぐ会えるやん?」


と応えたら、


「あっ、そっか❗️じゃあ、帰る」

と…


切り替え早っゲロー


で、帰り道に今日は鍋だよと伝えると


「肉が良い、しゃぶしゃぶが良い、もししゃぶしゃぶでなければ、焼肉で良い」


アセアセ



焼肉は先週食べたし、しゃぶしゃぶ(うちはしゃぶしゃぶというと温野菜なんです)は二人で行く勇気がなく、結果これ下矢印
{8E95DEA5-BC44-44ED-BCAA-83F16C12A88C}



昨日の夕食は餃子を作ったんですが、コメントでカレーをお勧めいただいて、なおかつブロ友さんがグリーンカレーをアップしてたんで、自宅の近所のインドカレー屋さんに来ましたグッ



久しぶりのナンで、あかりんも大喜びチュー良かった〜照れ



てか昨日、ブロ友さんがさくら大根の画像をアップしてたんですが、実は自分も昨日、あかりんと誕生日プレゼントを買いに行った帰りに駄菓子屋さんに寄ってさくら大根を買ってたのでビックリ❗️


さくら大根好きが他にもいたとは…


ただ自分の場合は駄菓子としてではなく、お酒のアテとして買いましたがね(笑)