こんばんはパー


今日めっちゃ寒い…
東京では11月に湯が降るのは、54年ぶりだそうアセアセ
腰痛がまだ癒えない中で、この寒さはキツいチーン


ところで、今日は保育園で保護者面談があったので、仕事を終業前1時間だけお休みをいただいて行ってきましたグッ
30分の予定でしたが、終わってみれば45分も話していて、内容もあかりんの日頃の様子が15分、家庭の話が30分って感じでした(笑)


保育園の先生もうちの現状は以前に伝えていたので、主にその後の状況と年内には落ち着く旨お伝えしました照れ
今の担任の先生は本当に親身になって色々と考えてくれ、非常に助かっていますちゅー


何か先生も
「まだ若いんだし、再婚だってありでしょ?」
なんて…

まだ離婚もしてないし、何なら再婚なんて全くもって考えてませんがなアセアセ

まぁ先生もどこまで本気で言うてるのかは分かりませんが…先生なりの励ましだったのかもしれません(笑)



で、で、で、今日から何と❗️
あかりんとの生活がリスタートラブ
いや〜残業地獄からのギックリ腰って流れでしばらく義父母のお家で生活させてたんで、ようやく我が家にあかりんが帰ってきましたデレデレ



さっきお風呂から上がって
{D719F98B-6594-4750-B97E-0D332BAC51E0}


パジャマにチュー
久しぶりにあかりんのパジャマ姿見たから、嬉しくて嬉しくて笑い泣き


あ〜早くおもっきり遊びた〜いチュー



いや、それよりも明日は久しぶりに一緒に登園だから、寝坊しないように早く寝よ(笑)



ではではバイバイ