こんばんはパー


昨日のお風呂の中であかりんからリンスとコンディショナーの違いを問われて

「リンスは昭和、コンディショナーは平成のもんや❗️中身の違いはない❗️」

と適当な答えを返したヤマシーですタラー
(ま、5歳の子どもに昭和だの、平成だの言うても理解できなかったようですが…)


さて、今日から12月ですね照れ


今年もあとひと月…やり残しのないよう頑張らねばグッ


うちは今週末から大掃除に取り掛かります❗️


嫁の買った使いもしないよな物や、新築時に揃えた家具は全部粗大ゴミとして処分します(笑)そして、新しく新調して新年を迎えることにしましたウインク


お金はかかるけど、嫁が触ったもんが家に残ってると思うと寒気がするんで、断捨離ますニヒヒ


12月はボーナス、年末調整での所得税の戻り、不倫相手からの慰謝料と臨時的な収入もあるんで、貯金しつつ、新しい生活への原資として有効活用しますチュー


さ〜そろそろ風呂入ろ🛀