【NMB48 木下百花「髪、染めたい・・・うわあ!!!!!」今、青髪】きもした、引くわ.。。。 | テティ・ヤマゲンのブログ

テティ・ヤマゲンのブログ

オタじゃない!!!!ことは無い!!!!^ω^ by YAMAGEN


 
うわあ…………引くわ……



みんなで、夜空に向かって一言
「りんごかみかんか、やっぱり、ももか」
おこちゃまやけど、なんか持ってるんですうううう

さーせん、前回の投稿と同じような写真っすすすす。

FNS歌謡祭に今年も出演させていただきました^ω^
今年はピンク髪での出演だったので、
友人からの伝言で知りましたが、
なにやらTwitterが騒がしいらしいです。

えー…と、初めましての方、

うっす木下っすよろしくっす。


 
これは、NMB48公式ポートレート、かわういでしゃろ、にゃろめえ

  

 
きもした、横にいたらメチャたのしいやろなああああと
思うのであります。。。。マジ

  

 
きもしたのコメが、ワロス!!!!!!!!

てめぇ何も知識ねえだろ……!!!!

学ラン好きなだけだろこのあまちゃんが^ω^
最初に 三田麻央 さんが共有した投稿:
最近大正時代が大好きです

学生服とか軍服とか袴とか…
……たまらん( ˘ω˘ )
気がつくとこうゆう絵ばっか描いてたり

まあ、こんな絵載せたところで
誰得って話なんだがね。゜(゜^o^ ゜)゜。

 

あ、文字が【大正浪漫】なのは
ただの私の流行りです(笑)

染めた

い^ω^




 
あ、ちなみにわたくしゴロゴロなういぇあ^ω^
豆腐ばっか食ってるぜえええばか野郎

あ、ちなみに最近投稿多い絶好調だとか言われるけど、ただ単に知らない土地にいると暇やからっす。





ももかたんへの質問回答集の一部じゃああああああああああああ
全部読んでたら、頭おかしくなるんで一部じゃああああああ

【チームMのメンバーで、
いちばん、きゅん♡きゅん♡するのは誰?
♡( ´´ิ∀´ิ` )♡】

居ません。



【髪染めるの何分くらいかかるん?】

色によります。



【M公演入った時はどの辺に座るのがよろし?】

一度DMMを見てから決めた方がいいかと。



【ももかさんの怖いものは?】

お金です。



【ももちゃん♡
ももちゃんのいつもしているスキンケアとかお化粧とか知りたい💖

女の子やけん、真似したいな✨】

全くしてないです。メイクさんに怒られるくらいしてないです。



【今度ももちゃんに初めて握手行きますが気を付ける事はなんですか?】

普段から空気を感じてれば大丈夫です。



【百花推しの娘(中3)に一言お願いします。
自分をしっかり出せる姿に惹かれるみたいっす。👍】

やめておきなさい。



【最近、かわいい!って思うメンバーは誰?】

内木こころちゃん。


【映像監督またやってみたい?もしやりたいとしたら次はどんな事したい?】

その時にならないと思い付かないなー。


【おはよー!
ももちゃん見かけたら声かけてもいいー(^^)?
髪の毛目立つから
普段から結構声かけられるんちゃう?】

逃げます。



おかえりいいいいい。。。。黒髪!!!!!!!!!!!