【荻野由香「まゆゆの後は、荻野由香に任せたよ!!!!!!」AKB48グループのヘッドになれ】 | テティ・ヤマゲンのブログ

テティ・ヤマゲンのブログ

オタじゃない!!!!ことは無い!!!!^ω^ by YAMAGEN

選挙結果は、どうでもいいんですぜ。

何故かって????

決まってるからさ。。。。。。。。。

荻野しかいないだろ。まゆゆのような本物アイドルの継承者だからさあああ

この子は化ける、ビッグになるのです。確実ですぜえええええええええええ

まゆゆの神聖アイドル魂を継ぐのは

荻野由香しかいないのです。

苦労人なのは、まゆゆと同じ

そして、この子は、天性の可能性を秘めてる子です。

僕は、ずっと注目してたんだが、確信に変わった。。。

 

 

荻野由佳‏ @yuka_ippaiwarae

名古屋にいます!! リハーサルしています 緊張します!!! 夜は ラジオミュ〜コミュ+プラス 24:00~ りかちゃんと横山さんと出演させて頂きます 夜更かし、お願いします!!