05/23 Eyemake. | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







05/23 Eyemake.






カラコン:Poplens&Thepiel cherie ブラウン










使ったツケマとアイシャドー






こんな感じでした(^∇^)















最近コレが気になってるんだよね(^^)




レレバンスの涙袋コスメ♡♡

私は新色のパールゴールドがいいなぁ♪



って思ってたらなんと
モニターサイトを発見しちゃった!笑

タイミング良すぎてビックリした。笑



レレバンスで整形級メイク!?キャンペーン ~涙袋編~ 【Wチャンス付き☆】









Twitter⇒@ykn_1119
Old Blog⇒Crooz


Android携帯からの投稿