前回が9月1日でしたので、1ヶ月間の経過を照れ
毎日メイクしない為微々たるものですがガーン

全て上が前回、下が今回です。

キャンメイク シークレットカラーアイズ
{C9908484-7C31-4546-8A51-6C29E69525BC}
ノーズシャドウとして使っているだけなのであまり減らず笑い泣き

キャンメイク ミックスアイブロウ
{F24910DF-4A62-4022-A5E0-35ED33CB602D}
アイブロウパウダーって有難いんだか、有難くないんだかほんと減らないですねガーン
あまり好きな色ではないので気が滅入りますガーン

セザンヌトーンアップアイシャドウ
{A43F8496-8F2F-4E89-92A4-880DBB81F88B}
少し広がりましたが、9月の半ば頃から他に浮気した為あまり減らず。

{5F703C07-66F3-47A4-957C-9145E55B4210}
左がその浮気相手です。
ブルベの方に人気のアイシャドウですね。
パーソナルカラー診断を受けてないので、自分がブルベかイエベかわからないので、気に入った色を使うようにしてます。

右上と左下を一緒に使うと殴られた?みたいなことになるのでどちらかずつ使ってます。
どの色も綺麗でお気に入り〜ラブ

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
{128E7C4B-B4DA-49F1-B74E-F08040C0C2A1}
底が見えました!!!!!

ここからはブログ初登場のスティック状のものたちです。
これらも経過を見たいな〜と思って(完全自己満)

コンシーラー
{439A7654-015B-4AF8-8E87-CA1C474169D5}
どこのかは忘れましたが、ミネラルコンシーラーで石けんで落とせるものだったはず。
コンシーラー使うのがクマくらいなのでなかなか減らず1年以上のお付き合い。

セザンヌ ハイライト&シェーディングスティック
{90E77964-83A5-4853-B316-9496E809703E}
シェーディングがあと少し!!
産後の抜け毛でおでこが広くなった気がしてかなりお世話になってます。
使い切ったらリピしようかと思っているんですが、パウダーもいいかな〜と悩み中。

リップ
{BD332E51-956A-4CB9-8ED5-D84C9DA86C2E}
現在レギュラー使いのリップたち。
左からKATE、ケサランパサラン、セザンヌ、インテグレートグレイシィ。

唇カサカサでも大丈夫で、色も無難なケサランパサランはお直し用。
セザンヌをそのままつけたり、KATEのリップオイルを塗ってから内側にインテグレートグレイシィのブラウンリップを塗ったりしてます。
どれもお気に入りラブ

そんな感じで底見え経過でした。