ラブ・ライナーリキッドを購入ラブラブ
{616529A0-5BA3-4284-BB60-989394D87A4E}
秋っぽいメイクがしたくてバンガンディブラウンにしました爆笑

{26703AE6-F0A3-421C-9FA0-24FEDFABEADD}

可愛い〜ラブ
コシのある筆で書きやすい!!

お色はこんな感じ〜ラブラブ
{5600CA37-C340-4ED1-8A71-2870CE973DCB}
赤すぎず、派手すぎず絶妙な色味なので年齢問わずに使えますねラブ

ウォータープルーフなのにお湯でオフできちゃうので、お直しを気にすることなく、簡単に落とせちゃうラブラブ

いつものアイラインの代わりに使ったり、目尻だけに使ったり色々と秋冬メイクを楽しみたいと思います!!

ラブ・ライナーは来年で10周年を迎えるそうで。
さすがロングセラー商品なだけあるな〜と思いました。
他の色も追加購入しちゃいそうですびっくり(笑)