皆様こんにちわt0m03333です(=゚ω゚)ノ

今更ですが、

ええ本当に今更ですが

1000万DLイベで自分が得られた恩賜の続きです。

まずはパズドラ廃人への第一段階、ドロするモンスターでのスキラゲ。みんなハゲる禿げると嘆いてますが実態は果たしていかがなものか?

ヴァンパイアとセイレーンとギガンテスは既にMAXなんで主にベルセルク、クーフーリン、ヴァルキリーに的絞ります。

photo:04


途中でベルセルクが進化可能に。もーこいつ生まれてからほとんどマーリンしか食ってないよf^_^;)

photo:05


なんかこんな配列にするとUPしやすいってどこかで見たなー










photo:06


うわっ、ホントに上がったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やるじゃん♪


photo:07


姫さんも完了(≧∇≦)なにげにこの娘が1番手こずった(x_x;)しかし進化後はもうちょっとステ高いといいのに。。。

photo:08


この3人じゃ1番最初に到達したモア君
。ただ、相方のエンドラのスキレベ1なんだな(´Д` )まぁ、他の魔剣士も高くてCDKがLV3程度ですがm(._.)m

と言うのも、3月頭のアンケートは仕事の都合でほとんどできなかったんですわードクロついでにパールも1だからうちの木パは何だか微妙なことになっとります(゚ーÅ)
とりあえずECOコラボ復活はよっ!!

その時は

他の何を犠牲にしてでもパールを立派に育て上げますっ!!!(;°皿°)



ふわふわ龍(持ってない)とゴーレム以外のスキラゲ対象モンスターは大体スキルマになったんでとりあえずこれでいいや
ヽ(゜▽、゜)ノ
自分ガチ勢ではないのでゴーレムまでは流石に無理でしたあせる

しかし疲れた、途中でイベント最終日のドロ2倍時に上げようと思ったけどスキラゲ2倍はその前日までって気付いたから等倍ドロで必死に集めた。

何なのその微妙な期間設定ヽ(;´ω`)ノ



しかし。。。























photo:09


こやつらいったいどうしよう?

スキルマなの1体だけだってばよ










さて、ここからはパズドラ関係ない話ですので読み飛ばしていただいても結構です。

昔、渋谷や吉祥寺の駅前で手相の勉強をしているんですがちょっと手相を見せてもらっていいですか?とよく声をかけられました。

photo:02


たまたま暇を持て余してた時に何度か対応したことあるんですが、決まって

「芸術の才能がありますね!」

と褒められました。まぁそんなこと言われたら悪い気はしませんよね♪



















一体いつになったら才能が開花するのかはともかくとして、ね(´_`。)















で、その手相の方々の行動パターンとして話が盛り上がると決まって増援で別の方が現れます。そして最初に声をかけた方は少し距離を置いてどこかへ電話を掛けるんです。

そして二番目に現れた方は僕がどこかへ行かないように場を持たせようとします。

思い出せる中で確か一回だけ増援が若いお姉さんだった時があって、最初に声かけた方が離れてる時に場を和ませようと思い、

まるっきり初対面の

お姉さんに向かってこう言ってみたんです。
























「やっとふたりっきりになれたね」





















ドン引きしたお姉さんの

引きつった表情

が今も忘れられません。



photo:01

※画像はあくまでもイメージです♪


PS 下ネタは確かに楽しい、だがいつか限界が来る。







さらに追伸
photo:10


つっくん、フレ申請ありがとう♪これからよろしくです(⌒▽⌒)



押していただけると、変態力がUPするかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿