ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪    
ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪  
























はいっ!


photo:36





























ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪    
ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪  

























はいっ!!


photo:35























ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪    
ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪  



















はいっ!!!


photo:34




















皆さんこんばんわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ



先に言っておきますが

僕は正気です

これは己を鼓舞するための
一種の儀式です



さて、前回は僕が編み出した

金玉の錬金術

が本当に効果があるのか検証してみよう!

というのは建前で

オロチが欲しいからガチャ引いてみよう


というところまででした!


欲を言えばスサノオさんとラーも欲しいです(´・◡ु・`)




それではダイジェストでご覧下さい

*すいません、画像の見にくいものが一部あります


photo:02


( ̄∇ ̄+)

photo:03


ヽ(゜▽、゜)ノ


photo:04


アレス3体目やん。。


photo:05


いまムラコレちゃうやろ!


photo:06


( ゜∋゜)


photo:07


(゜ρ゜)


photo:08


(゜д゜;)


photo:09


(((゜д゜;)))


photo:10


(°Д°;≡°Д°;)


photo:11


。(´д`lll)


photo:12


(´□`。)


photo:13


(´_`。)


photo:14


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


photo:37


photo:38


photo:15














photo:17


「お前が俺の新たなる光だ!」


photo:18
















photo:39


まだ闇だった


photo:20


photo:40




















photo:23

























photo:41


!?


photo:21


(-_-メ


photo:22


((o(-゛-;)


photo:24


(-""""-;)


photo:25


。(;°皿°)


photo:26


ヽ(`Д´)ノ


photo:27


ヾ(。`Д´。)ノ


photo:28


(´◉◞⊖◟◉`)


photo:42


















photo:29


この角、折りてぇな

( ´_ゝ`)


photo:30





















ヘイッ
カモンッ!










photo:43


*ヘイッ、カモンッ!のポーズ
































photo:31


( ゚-゚)

( ゚ロ゚)

(( ロ゚)゚

((( ロ)~゚ ゚












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


















その時の気持ち
photo:48







総合結果
photo:44


photo:45


悪あがき篇
ラー・スサノオを求めて


photo:46


スサノオ超地獄篇

(出てないし(;´Д`A
photo:47



photo:49



皆様、というわけで意中の神様、オロチ・スサノオさん・ラーのうち2体を出せたとは言え、今回は僕のガチャ史上では最悪の☆・銀卵祭りの結果となりました(T▽T;)



なお、僕が提示した方法はあくまで金玉率を上げる方法だとのたまっていたので、金玉率はあくまで運に左右されるものであり


ひいては僕がただの勘違い野郎だったことが身をもって立証されました(´Д` )



僕を信じて鬼畜の所業、変態行為にその身をやつした方、何かを失い、何かに目覚めた方々へ、深くお詫び申し上げます。



お詫びと言っては何ですが、どうか皆様。この愚かな私(わたくし)めを罵ってやって下さい。そう例えば。。。




























photo:50



そうそう、
こんな風に



そうしていただければ





























photo:51



興奮して喜びます
(´,,•ω•,,`)♡





















おまけ

心の友まぁぼさんへ
photo:52


やっぱり僕、あなたとは運命の糸か何かで結ばれてる気がします



ハーデスを追い求め、常に振られ続ける 悲運のまぁぼさんのブログはこちら

ダウン

まぁぼのパズドラ研究所







PS クレーム受け付けます。
ただし『変態』と文中に添えてコメを下さいませ。

iPhoneからの投稿