皆さんこんばんわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ


先日の感謝祭&オフ会ではガチ勢から変態さんまで含めて素晴らしい方達にたくさんお会いできて、俄然パズドラがもっともっと大好きになりました♪

まーそれはそれで、今後の更新も流行りにまったく追い付けない自分らしくマイペースにやってこーと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

でわでわ、まずはこいつをご覧下さい(ノ´▽`)ノ
photo:01


古いとか言わないでっ!40~50回は上級回して、ようやく入手できて超嬉しいんですからっ(((o(*゚▽゚*)o)))


まー以前の記事でも載っけてましたし、古いと思われるのは致し方ないですかねあせるでも木&光属性はとっても貴重だから大事に大事に育てたいですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ホンマ、うちに来てくれてありがとーな(⌒▽⌒)

さーそれはさておき、ゼローグのパーティーで何やらドラゴンライダーが使えるって噂を聞きましたんで、今まで放置気味だったアーサー君にちょっと脚光を浴びせてみましたっ
(°∀°)b










まーノマダンはこないだマルースクレーターに着いたばっかしですが、別にいいよねっ!

たぶん、僕の手持ちのモンスターを駆使すれば少なくともヘラまでは行けると思うんですが

いつでもやろうと思えば手が届く状態って物凄ぇ心が満たされる気がしません?



例えるとめちゃくちゃモテるのに
あえて
さくらんぼーいを貫く
"童帝"の心境です。


まー、いーんです。そんなのはどーでもいーんです。それよかアーサー君ですよ!

ほらほらっ見てっ見てっ!
photo:04


photo:05


photo:08


photo:06


photo:07


photo:09


photo:10



全部で19体くらい合成しましたけど、まずまずの結果ですかねε-(´∀`; )

これでゼローグ受け入れの最低限の準備はできたかなーヘ(゚∀゚*)ノ

ゼローグ倒すのが一体いつになるのかわかりませんがwwのんべんだらりとダラダラ気ままに進めていきますね( ̄+ー ̄)

でわでわ、今回もお読み下さいましてどうもありがとうございましたっ
о(ж>▽<)y ☆



















おまけ
photo:11


?( ゜∋゜)?
photo:12



photo:15



photo:17



photo:18













photo:16
















あっっっ!
あああああああああっ!!
んぎゃああああああああっ!!!
ほげぇええええええええええっ!!!!
んをおおおおおおおおおおっ!!!!!
らっらっらっっっらめぇええええええええええええっ!!!!!!!
げっぴょろぽぉおおおーーーーーーーーーーーんっっっつ!!!!!!!!!
(ノ´▽`)ノ ⌒(全)
(ノ´▽`)ノ ⌒(狂)
(ノ´▽`)ノ ⌒(乱)





PS
狙ってません、また天然です(TωT)


押していただけると、次回は変態記事を書くかもしれません(=゚ω゚)ノ


ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿