皆さん
おはよーございます!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ
(ともさんさんさんさん)



前々回のあらすじ
photo:01






















photo:02
















これひど過ぎちゃいます?

ゴッドフェスですよ!こんなんじゃいけねーんじゃねーかよ!!(たこまささん風ww)

個人的にはリベンジしたいとこですが、ちょっと脳内会議を開きますね。。。















t0m03334の意見
*画像はあくまでもイメージです

photo:03


。。。アンタに聞いた俺が馬鹿だったよ。





















t0m03335の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:11


そーだよ!その怒りもっともだよ!!



















t0m03336の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:05


読んだよ!ある意味これ以上ないぐらい読んだよっ!!!



















t0m03337の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:06


お前、それほんとぉーーーに正気で言ってんのかっっっ!?


















t0m03338の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:07


かまえやっっっっっっっつ。(;°皿°)




















t0m03339の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:08


そっかー気持ちいーんだ?もっと気持ちいーこと教えてやろーか((┌(。△。)┐))
あれ?
それこの場合どーやんの( ゚д゚)
あんた俺だよね?
右手?左手?それとも両足?
???(=゚ω゚)ゞ???
















t0m03330の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:09


お前、さっきまでいったい何見てたのっ!?






































t0m03331の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:10










。。。。。。。。。
























知らねぇぇぇえええええええええええよっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
そして消えんなっ!おいっwww


お前、俺の中核だからっ!『1番大事な部分』だからっ!!!戻ってこいっ!!!













































t0m03332の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:12


誰だテメェわっっっっっっつwwwww
頼むから俺から出てってくれっwwwww

























t0m03333の意見
*画像はあくまでもイメージです
photo:13


photo:14


やはりコレしかないのか。。。































photo:15


コレ
































photo:16


Σ( ´゚ω゚` )























photo:17






















photo:18


待ちに待った!!!
スサノオさん降臨っ
о(ж>▽<)y ☆



待ってたよ

待ってたよ

待ってたよ

俺のホルスパ
最後のワンピース!

(テンプレだけどwww)


よっしゃ!さっそくやるよー♪

photo:19


しっしっし、この日のためにスキルマのゴブガリ君3体用意してたんだ。

通常なら3体で最大3しかスキル上がらないだろーけど、そこわ愛の力でカバーするさ♪

それに混ぜるのわなんてったってスキルマのゴブガリ君だよっ(´・◡ु・`)

俺にわ見える!スキルMAXどころか限界突破してターン5で鉄壁を使うスサノオさんの雄々しいその姿がっ'(*゚▽゚*)'

photo:20




















photo:21























photo:22

















。。うん( ´,_ゝ`)
俺わ何も見なかった。

そしてこのまま一気に進化だっ!!
















photo:23



俺のホルスパ
断念します














あ、ちなみに皆さんご存じだと思いますが念のために言っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
















これ前回のゴッドフェスですから





おまけ

その時の結果
photo:24


photo:25


photo:26


欲を言えば、あとフレイヤ欲しかった(´;ω;`)




PS 今回のフェスも凄かった





押していただけると、次も妄想の限界目指すかもしれません(=゚ω゚)ノ

ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿