皆さんこんにちわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ
(ともさんさんさんさん)


本日はアレですね!ゴッドフェスですね!!!


武器(魔法石)の貯蔵は充分ですか!?


僕は金曜の12時から今回の目玉である中国神が実装されたってゆーんで、ど平日にも関わらず誘惑に抗えなくて1回引いちゃいました(´▽`ノ)ノ

何が出たと思います?


photo:03






























photo:04


このザマだよ



とゆーわけで!余程の豪運の持ち主か腐る程の魔法石をお持ちでない限り15時まで大人しく待ってましょーq(T▽Tq)(pT▽T)p

でわ本題です!!


下記のイラストをご覧下さい♪


















photo:16



photo:12



ヤバイでしょ?


可愛いでしょ?


超興奮するでしょっ!?



このイラストは今まで多くのパズドラブロガーさんのアイコン画像を手掛けてきたスズさん僕のためだけにお忙しい中で時間をやりくりして描いてくれたカオスヴィーナスちゃんです(つω・`。)


スズさんのブログはこちら!
ダウン

スズのイラスト 可愛いは正義



注意!現在スズさんは個人的なイラストの受付は行っておりません。

また、スズさんのブログ内で紹介しているイラスト画像の無断での加工や添付は禁止しております!


もちろん、このカオスたんも自分と親しい方であれば大丈夫とゆーことも一切関係なく絶対に禁止です!!!



わかりやすくゆーと

















カオスたん恋路の邪魔はしないで下さい(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ

この娘はもう俺のもんです(*´ω`*)


それでわ、イラストの各部をクローズアップしてみましょー♪

photo:05


カオスたんの最大の特徴と言えば、やっぱりこの目ですね!サディズムの鑑とも言えるこの瞳は普段はひた隠しにしている俺のドM心を激しく揺さぶります



photo:06


可愛らしい黒猫ちゃんが必死な表情で頑張ってくれてます(´□`。)

そして素知らぬ顔で涼やかにしているカオスたん。やはりドS!!!



photo:07


これまた可愛らしい白猫ちゃんも頑張ってくれてます(´∀`)でも表情は何故か嬉しそうです♪こやつもしやドM!!!
























photo:08


(´,,•ω•,,`)



















photo:09


(´,,•ω•,,`)♡


















photo:10


そして何でブランコに乗ってるのか?とゆーと最初にスズさんにお願いしたのがアルラウネだったからです(´д`lll)

これわ言い訳ぢゃないんですが、感謝祭の際にスズさんにイラストのお願いをした時に
頭が完全に舞い上がっていて1番好きなカオスたんのことすっかり忘れてたからです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アルラウネ、ごめんよ(T▽T;)

そして何と言っても最大の注目ポイントはここっ!!


photo:11


これはアレですね?

『座りたかったら別に勝手に隣に座れば?』

ってことですよねっ!?













でもどーせ座るなら俺の膝の間に座って一緒にブランコこぎませんかっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
















photo:13


∑(゚ω゚ノ)ノ





























photo:14



Σ( ´゚ω゚` )
















photo:15


『アハッ、まーこれからよろしくね!ヘ・ン・タ・イさんっ♪』


















死ぬまでお供させていただきまっす!!
(`_´)ゞ




おしまいっо(ж>▽<)y ☆









Twitterやってますので、良かったらフォローお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitter ID
@t0m03333

名前と一緒ですwww







PS 今回はギャグ少ないですが、自分なりに真心込めて(?)記事書きました♪
スズさん、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)












押していただけると本日のゴッドフェスで奇跡を起こせるかもしれませんo(`・ω´・+o)

ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿