さいきん、保育所用のくっくあしが履かせづらくなってきた、あーてぃん☆



そろそろ新しいサイズを用意してあげないとな~と思っていたら、

とあるデパートのイベントで、子供服のバザール(特売)があると知り、

お買い物に車行ってきました。



チラシを持っていったら、500円分の商品券音譜をもらえるという

エサに釣られたのも事実ですが、

なんと、3150円以上買わないと使えないチケットダウン叫び



服がメインで、靴の種類があんまりなく、しかも16センチ以上の靴がほとんどで、


アレレ・・ショック!・ってかんじだったんですが、


せっかく来たので、何か戦利品プレゼントが欲しいと思い


ワゴンの中から、見つけた1品がコレ。 サイズは14センチです。


足裏のラバーが日本製で、子どもの足にやさしい作りになっているそうです。



まぁもっとママのブログ


そのあと、もう一足みつけ、1050円だったので、

お洋服に合わせて変えてもいいかなって思い、


こちらもゲット恋の矢



まぁもっとママのブログ


でも、2足合わせても3150円にならず汗、靴下も買いました。



まぁもっとママのブログ


なんだか、うまく踊らされた気がします・・・。