にひひ今日は日中、お天気も良くて、
気持ちの良い日でしたね晴れ

こんな日は、自転車をこぐあしどりも
軽やかになります。 自転車

10月からずっと忙しかった、わたし。
久々に自分の癒しに、と思い、
ヨガレッスンに行ってきました。

巡り巡って、子ども連れオッケーの
ヨガレッスンを知り、今日で2回目にして、最終日。しょぼん

2人目が出来る前は、ヨガに親しんでいましたが、
妊娠を機に通えなくなり、その後は
産院のマタニティーヨガに少し参加していた程度。

出産後は機会がなくて、
一ヶ月ほど前、Aya先生のレッスンに
参加させていただいたのが、
ほんとうに、久々のヨガでした。


なかなか子ずれオッケーのヨガ教室って探せなくて、
(ご存知の方おられましたら、教えてくださ~いっにひひ

やっと見つけたので、もっと早くに知っていれば
沢山参加できたのになぁ~と残念だけど、
先生とのすてきな出会いに感謝です☆


レッスン中、子どもたちが飽きないよう。
おもちゃを用意しておいてくださっていて、
うちの子も喜んで遊んでくれてました。

{14317A15-1C4E-4234-B00E-7A6CEBD98847:01}


ヨガ始めての方でも親しめる
ストレッチや、一度は見たこと、聞いたことのあるような
英雄やドッグなどのポーズなどが中心です。
久々のわたしにも、程よく体がほぐされ、
気持ちよかったです。 ニコニコ

先生も素敵な方で、とても癒されます。

そして今日は、
心のこもった、プレゼントをいただきました プレゼント

特製☆ブレンドハーブティーです。
なんでも、先生が、ご友人の方と
思考錯誤して、作られたとか !?

お気持ちが、とても嬉しかったです。ラブラブ


{754283CE-36DF-4E25-9D87-995ACEDF0CBD:01}


いつもなら、いただいたものは、
直ぐに使ったり口にしたりするのが
もったい無く感じて、大事に置いておくほうなんですが、
年を重ねるごとに少し考え方がかわり、
何にでも、旬があるように思え、
帰宅後、早速いただいてみました。

ラベンダーの香りが豊かな
ハーブティーでした。


ヨガやっぱりいいなぁ~。
元気をもらえた1日となりました。


先生は、ご自宅でプライベートレッスンをされているそうです。
ご興味のある方は、こちらをどうぞ。虹