あけましておめでとうごさいます。

今年も、
Tsujitomoちゃんの気の赴くママブログ
よろしくお願いします。

さて、みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

わたしは、楽しく忙しく過ごし、
主婦&ママそして、
実家では、つかの間子どもにもどり
母たちに甘えて過ごしました。

{5FFCF252-F48A-4135-98E5-A6FE62B78891:01}
(母の作ってくれた、お雑煮は具沢山ニコニコ)


昨日、主人の仕事始めと共に、
わたしもギアチェンジ。

1速から、少しずつ
今までの生活にもどし、
子どもの幼稚園が始まる日までには
4速くらいで過ごせるよう
調整中です。


今年は、年明け早々、SB仲間3人で
集まりました。
趣味で繋がれる友だちは、
話しがつきませんね~。音譜

『これは、どうしてるのー?』
から始まり、
『これは、どこで手に入るの⁇』
等々、質疑応答が飛び交い、
あいまに話しがいろいろ飛んで、
なんとまぁ、賑やかなことビックリマーク

『クロパしたいね~! (何か作品作りたいねー!)』
なんて話しもしていましたが、
どこにそんな時間があるのやら、、、シラー

気づけば、あっという間に時は流れ、お仕事から帰宅された旦那様にも、年始のご挨拶をさせていただきました。

『Sちゃん、遅くまでごめんねーっ。べーっだ!


帰宅後も興奮は冷めやらず。

子どもたちを寝かしつけてから、
作品の構想をねってみたり、
シェアしたり、譲ってもらったエンベリ(飾り)や
ツールを眺め、何作ろうかなーと、
幸せな余韻に浸りながら、
過ごしました。


SBインストラクターは、
材料費に兎角、お金がかかりますショック!
好きじゃないと続きません。
でも、ツール見てるだけでも
幸せな気持ちになれるわたしは、
やっぱSB好きなんやなーと思います。

今年は、スキルアップに加え、
もっと自分の作品を作ろうと
思っています。

まぁ、基本は気の赴くママですから
どうなるかは、わかりませんが、
気負わないで、ぼちぼち
自分のペースでやっていきたいと思います。

2015年もどうぞよろしくお願いします。

Tsujitomo