こんにちは!


久々の更新、スクラップブキング

インストラクターの Tsujitomo です。にひひ


いつの間にか、春もすぎさり、初夏の日差しですね。


我が家の息子たちは、公園で1日遊んだだけでも、

すっかり日焼けしてしまいました。


ここ数日、お天気に恵まれ、

その間に、鈴鹿サーキットで行われた、

ストライダーエンジョイカップに参加したり、


万博で行われたロハスフェスタに行ったり

(スタンプカーニバルのレポもあげれなかった~)


お弁当持ってピクニックに行ったり、

愛しの一眼ちゃんのために、アクセサリーを整えてみたり、ニコニコ


わたしと、子どもの誕生日があったり、

幼稚園の懇談、お誕生日会などなど、


それはそれは、イベントごとがたくさんありまして、

体力的にも、ブログネタ的にも、

更新キャパ域の量を超えちゃい、

毎夜毎夜寝かしつけながら、自分が爆睡シラー


ほんとは、ひとつひとつ

おつたえしたかったのですが、しょぼん

お歳のせいか!?睡眠欲には勝てない今日この頃・・・。


本業は、まだまだ主婦&母親業なわたし。


いつもブログを楽しみにご覧になってくださっている方々、

おゆるしくださ~いっ。



5月は、イベント告知や、(←パンフがもうできてるのに~っ!)

ママGOGO6月サンプルなど、ご連絡が多くなるので、

今月の話題は、今月中に・・・・・、ということで、

ホームクラスレポで、4月を締めくくりたいと思います。



以前こちらのブログでもお知らせさせていただきましたが、

4月のママGOGOでは、振替調整ができず、

ご希望くださった方向けには、最終的に

ホームクラスでの対応をさせていただきました。



ホームクラスですと、アットホームな上に、

受講者さまのご自宅環境でもできるので、

お子様連れの方には、ご好評いただいております。



ママの為に、少しでも楽しい時間を過ごして、

リフレッシュしていただけるよう、応援したい気持ちから、

原則、出張費はいただいておりません。

(交通事情等により、必要な場合もありますので、

 詳細はお尋ねください。)


また、カラーセラピーも可能ですので、

少し気分転換したい方がおられましたら、

お気軽にご連絡くださいね。



さて、前置きが長くなりましたが、

今日もニコニコ 晴れ お天気で、

レッスンに向かう足取りも軽く、

新緑の並木道に、心も軽やかになりました。



本日ご参加くださいました、みなさんは、

スクラップブッキングが初めてでいらしたので、

簡単なご説明や、ポイントも織り交ぜながら、

作成していただきました。


作品は、母の日ギフトにされたいとのことで、

すでにプレゼントしたい方へのイメージをおもちでしたから、

写真選びもスムーズにされておられましたよ。



色を何種類かご用意したり、お花の色を選んでいただいたり、

して、それぞれのオリジナル作品に仕上げていただきました。



image


スクラップブッキングは、ギフトとしても喜ばれます。

贈る相手を想いながら作るって、ステキですね!


仲の良いお友達同士さんでいらしたので、会話も弾み、

お子さんも安心されて、仲良く側で遊ばれていました。

女の子のお子さんて、癒されるぅ~。



ラッピングをして、完成☆


心を込めて。

image

ご両家のお母さまに喜んでいただけますように・・・・。



最後は、お写真撮り忘れちゃいましたが、

おいしいラスクのお菓子と、コーヒーをいただき、

ほっと、一息。  ごちそうさまでした。ラブラブ



ご参加いただき、ありがとうございました。

わたしも、元気いっぱい、いただきました。




以下お知らせです。↓


5月のママGOGOは

フォトフレームのレイアウトです。


連休明けの5月8日(金)にさせていただきます。



image

ご予約お待ちしております。

ママGOGO 吹田