父の命日が近いので、
週末はお花を手向けに帰省していました。

なかなか自分には贅沢すぎて買えませんが、
こんな特別な日は、
好きな花を気にせず買えるのは幸せです。

待ち時間に、
メッセージを書かせていただきました。

{F5E9D89D-D898-44D0-AEF8-B25D58C34498:01}



昨年も、同じようにオススメしていただいた、淡いトルコキキョウがあるかなーとお店に行ったら、
『今日は、とってもステキな、ユリと、大輪の花(シャクナゲだったかな?)が、ありますよ』と、
ステキな花束を作ってくださいました。

{C3A4D602-54AE-4D6F-A07D-34270051BFFC:01}



香りも、色にも癒され、
きっと父も喜んでくれるかなーと
思います。

花って、やっぱり素敵です。

帰りに
アジサイが綺麗に咲いていたので
パシャリ!
{402EFC85-3063-42DD-8574-63A88672881A:01}


やっぱりアジサイは、
この色が好きです。