7月に入りましたね!

まだまだ、梅雨だけど、

ときおり見せる日差しが、夏の訪れを感じさせます。


スクラップ ブッキング インストラクターのTsujitomoです。



今日は、お知らせです。

今月のわたしが担当講習する、ママGOGOでは、
アルバムカフェを開催します。

{47294FFA-35D6-4B83-9FA2-9DFDA9A630A0:01}

最近は、デジカメや携帯でも手軽に写真が撮れますよね!
現像しなくても、写真写りも簡単に確認出来るようになりました。

先日、昔の写真を整理していたら、ネガがたくさんでてきて、懐かしかったー。
とりあえず、早く出来上がりが見たくて、
24枚撮り切らず、シャッターだけ押して終わらせたりして…。


今は、手軽で便利だけど、情報量が多い分、大切な写真が埋もれていませんか?


【アルバムカフェ】は、写真の整理にピッタリです!

気軽に楽しく、自分流にアルバムをつくっていただく場所です。

{51661FD3-5317-4A5D-B388-2B203C3B0254:01}


そこで知り合った方と、おしゃべりしながら作成するもよし!
のんびりゆっくり作るもよし!

決まり事はありません。

やらなきゃいけないと思いながら、なかなか思い腰が上がらない方には必見です!

小さなお子様がいらっしゃる方でも、ママGOGOなら、保育スタッフがいるので安心ですよ!
(保育が必要な方は保育料がかかります。詳細はママGOGO HPをご確認ください。)

開催日 7月14日 (火) 10時~11時30分

持ち物
アルバム、糊、ハサミ、整理したい写真、その時の思い出のチケットなど

こちらでは、エンベリ類(マステや、リボン、ダイカットした物)や、
ツール、(パンチやデコペンなど、)ステッカーをご用意します。
好きなだけ使ってくださいね!

材料費 500円です。


もし、特定のアルバムをお持ちでなければ、
こちらで別途スターターキットをご用意します。


アルバムをご持参されない方は、
スターターキット代、別途250円が必要になります。

スターターキットの内容は、
黒の台紙4枚、コーナー止め、リング )です。

※ママGOGO HPの最初のお知らせで、
アルバム台紙300円とありますが、250円に訂正します。
キット内容も、黒台紙2枚→4枚へ変更、表と裏表紙のペーパーはつきません。
表、裏表紙を付けることより、たくさん写真を貼ることを重視しました。

☆お申し込みの際、スターターキットご希望をご連絡ください。


アルバムカフェは、スクラップ ブッキングとは、ひと味違った楽しさがあります。

知って損は無い!写真についての基礎知識なども、お話しさせていただきますよ!

お申込みはこちらまで。
よろしくお願いします。