こんにちは。


スクラップブッキング インストラクター&

カラーセラピストのTsujitomoです。



昨日は、はぴマルクレオの振り返り会でした。


イベント出店者は、
最初の説明会から振り返り会までの参加が義務付けされています。

この日主人の都合が悪く、母の住まいは遠方ではありましたが、
何とか子どもをお願する事ができ、参加してきました。

電車を乗り継ぎ、朝一で来てくれた母に感謝です。


さて、振り返り。

実行委員の方と同じテーブルになり、
出店者側としてだけではなく、
運営し全体をまとめる立場からのいろんな思いや意見もきくことができ、
自分の受け止め方とまた違った考え方というものも知ることができました。


image
【テーブルごとに分かれて話し合い。】


幼い子どもがいる私にとって、
参加するのも一苦労でしたが、本当にいい経験をさせていただきました。

すてきなご縁もありましたので、また次につなげていければと思っております。


さて、今年のイベント出店はこれにて終了です。
この一年、イベントに足を運んでくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。




来年も、どうぞよろしくお願いします。



お仕事締めくくりは、
オーダーいただきました、カード作成。

個人的には、課題作成やサンプル作りなどはあるものの、
こちらを納品したら、ひとまず仕事納めです。


溜まりに溜まった家事が山ほどあるので、
計画的にこなしていかなくては、
あっと言う間に、お正月が来ちゃいそうですっあせる


{AC770C95-91B7-4E21-BC83-4CFF63D254BA:01}

最後に出店者一同。 お礼申し上げます。


パシットと決まった写真もありましたけど、なんだかこっちの方が
笑顔がステキでしょ!?ニコニコ


ブログをご覧のみなさんにも楽しさ伝わってるといいな~。




来年1月20日 ママGOGOにて ハート柄がかわいいペーパーフレームを作ります。

ただ今受講者さま募集中!よろしくお願いします。

詳細はこちらまで

1月ママGOGO講座サンプル詳細