あけましておめでとうございます。

今年は暖冬に加え、お天気も良く、
富士山が綺麗に見えました。


年末も、お出かけついでに
世界文化遺産の三保の松原に行ってきました。

やっぱり、日本一の山と言われるだけの美しさがありますね。
{FDA07CAC-016E-4A01-97CE-368732A84840:01}


年末は、義母から、主人と何年かぶりに2人で
デートする時間をプレゼントしてもらい、何の予備知識も無いまま、スターウォーズを見てきました。

ど初心者で楽しめるかな?と思いましたが、面白かったです。

ちなみに、わたしは中央よりやや後ろ、
前から、7、8列目くらいの真ん中付近で3D吹き替えでみました。

{DE3E8ECD-CF47-452A-96FC-637366544C02:01}


初心者には吹き替えの方が、
映像に集中できますよー!
初めてさんで、これからご覧になる方のご参考までに☆






さて2016年!
やりたい事、やらなきゃいけない事盛りだくさんなので、
プランナーをフル活用し、計画的に今年を満喫したいと思っています。


{5F2171A6-B7F0-4807-8348-B9A0B5235C39:01}

何事も楽しみながら☆をモットーに!

みなさまも、すてきな1年となりますように!

本年もTsujitomoをよろしくお願い致します!