3月最後の日曜に、西成でのイベントが無事終了しました。
関係者の皆様、そして足を運んでくださいました、みなさま
ありがとうございました。
 
スクラップ ブッキング&カラーセラピー
ができる『あるばむ♡はーと』のTsujitomoです。
 
イベントが終わりちょっと、ほっとしたこともあって、
滞っていたもろもろの予定をこなしておりましたら、
レポもせぬまま、あれよあれよと日が過ぎてしまいました。びっくり
 
今回記念すべき第1回目の開催となった、
「西成DASH ‼」
 
ポスターやチラシからも、すごいパワーを感じましたが、
プロレスリングの紫えんさんが観戦できる、熱いイベントでしたよ。
 
わたしは、いつものスクラップブッキングと、
今回初めてカラーセラピーでのイベント参加。
 
 
 
会場はすっごい熱気で、
初めてプロレスというものを生で見るわたしには、
とっても刺激的でした。
 
 
{EBA79AD0-7E79-4C59-B738-48EC73641507}

 

 

わたしは別会場でのブース出店でしたが、

 

 

リングにたたきつけられる音が聞こえてくるので、

 

 

いてもらってもいられない・・・・(笑)

 

 

 

 

 

さすがに、観戦が始まると、熱気と歓声でセラピーどころではないので、

 

 

どうなることやらと思っておりましたが、

 

 

今回、プルデンシャル生命保険さんが開催された、

 

 

目からウロコ『へそくり』なるほど講座というのがありまして、講座参加者には、

 

 

イベントで使える金券が参加特典として配られましたので、講座の後は、

 

 

イベントブースへ来てくださるお客様の流れができて、

なんとかプロレスに負けず劣らず、にぎわえたのではないかと思います。

 

 

 

 

同級生も顔を見せに来てくれたり、

差し入れをいただいたり、

一人出展&初めての西成遠征だったので、

 

 

多少心細い気持ちもありましたが、

イベント出店をご一緒したことのある方も何名がおられて、

話もはずみ、楽しかったです。

 

 

{758AFF79-0976-48DA-8D86-4EB05445F784}

 

 

写真を撮るどころではなかったので、

雰囲気を感じ取っていただくのは、難しいかもしれませんが・・・・。

 

 

 

{95C4B212-FE87-4218-8609-DE0F8AFA5099}

 

 
そして、カラーセラピー。
 
最初は、『カラーコーディネイトですか!?』
とご質問されていて、まだカラーセラピー事態の認知度が少ないのかなーと
感じました。
 
どういうものがカラーセラピーなのか、お話しさせていただきましたら、
一度体験してみたいとおっしゃってくださった、お客様のお写真を撮らせていただきました。
 
もともと、自己認識力のおありになる方でしたが、
客観的にお話しさせていただくことで、再確認につながり、
また、ハイヤセルフとつながる4本リーディングでも、
過去・現在・未来についても、色のメッセージと照らし合わせて、
ご自身が考えていた物事に自信を持っていただくことができたようです。
 
すがすがしい気持ちでセラピーを体験していただけました。
 
やっぱり、カラーセラピーは楽しいですね。
 
 
ほかにも、バルーンアートさんのショーがあったり、
楽しい雰囲気でした。
 
次回のイベントはインストラクター仲間と、はっぴーぽけっつ♪として、
大東市のハンドフェスに参加します。
 
カラーセラピーはまた、機会があればイベント参加してみたいなーと思います。
そして、もっと色の勉強をしてみたいと感じる今日この頃です。
 
 

 

さて次回のお知らせです。
☆5月28日(土)ハンドフェス&癒しフェアDAITO出店

☆3月4月のママGOGO講座は休講します。
その他、個別でご相談可能です。ブログトップページのお問合せからお願いします。