くにやんさん主催のゆるくろに参加してきました。

もう4回目です~。最初はリリパっていってたけれど、

内容がゆるすぎて~、ゆるくろになっちゃった(笑)

 

ゆるくろとは、ゆる~い感じのクロップパーティです。

おしゃべりメインのちょっとスクラップっていう感じ。

 

いつも、ラブメモというSB専門誌に掲載されている

紙1枚で作るシリーズというのをしています。

(SBご存じの方はリリースパーティといえばわかってもらえるかな?)

 

今回のお題は

ヴィンテージローズのポケットアルバム

 

でも、その場で本を見るまで内容しらなかったので、

いきなり作り方早とちりしちゃって切り落とさないペーパーを

切り落とすという・・・・。

 

なので、

 

結局くにやんさんの用意してくれてたペーパーで作り、

くにやんさんが用意してくれてたエンべりで仕上げるという・・・。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

{4F2CCF8C-4BF5-46DF-92D6-797ED17617A2}


 

 

こうやって、いろんな方面で活躍されてる講師陣と

会っていろいろ繋がりを持てるのも、クロパのだいご味です。

 

いつも、ゆるくろでお会いする、

ユッキ~さん

はぴぽけ仲間の

やよいさん

 

今回初めてお会いして、

あゆあゆさん

 

そして、主催者の

くにやんさん

楽しい時間をありがとうございました。