スクラップブッキングインストラクター&

カラーセラピストのTsujitomoです。

 

先週の土曜日、カラーセラピーのご依頼を受けて、

させていただきました。

 

リピーター様です。

 

今回は、自分でもある問題には気づいておられましたが、

俯瞰(ふかん)することによって、

『やっぱりそうなんだな。』と再認識する。

 

それによって、課題と向き合えるようになります。

 

俯瞰(ふかん)とは、セラピストになるとよく耳にする言葉です。

そのものの意味は、高いところから見下ろし、眺めるという意味です。

 

渦中にいるのではなく、一歩離れて見つめなおすことで、

周りが良くみえるようになります。

 

セッションしていく中で、

自分自身の本当の気持ちや答えにクライアント様自身が

気づくことができるんです。

 

 

いつもセッション終了後は、プレゼントカードをお渡ししているのですが、

1年まえのセッションのものを大切に保管してくださっていて、

その時に選ばれたボトルのカラーから現在へと

ストーリーが繋がっているのが垣間見れて、

すごいな~と私が感動しました。

 

 

こうやって、継続的にセッションを受けると、

心を常にクリアな状態に持っていきやすくなり、

自分の中にある真の答えが受け取りやすくなります。

 

まだ体験されたことのない方は、

ぜひ、一度カラーセラピーを体験してみてくださいね!

 

image